プチ決起集会2010


今回は宿泊先のHotel Empire Royalのルーフトップで プチ決起集会2010JANを開催することになりました。

といっても 普通の食事会なのですが。。。

まずは今後の方針を 事前に書いていたメモを見ながら語りましたが 皆が喜んでくれたのは

 来月女性を中心に10名新規採用する部分でした。。。


毎度の事ですが プログラマーである彼らは皆当初はおとなしく 無口なのですが 

お酒が入ると徐々に陽気にざっくばらんになっていきます。

今回も 私はどんどん飲まされ 一部の社員が踊りだした為 最後には皆と一緒に

 日本でも踊ることの無いダンスをへべれけ状態でやることに。。。

更に酔いは深まり 2次会のバーではやはり眠りについてしまいました。。。