GOLD GYM JAIPUR
GOLD GYM JAIPUR
GOLD GYM JAIPUR

あまりに肩が凝ってしまったので マッサージに行くことにしました。

インドの場合 マッサージというとオイルマッサージなのですが 裸になってマッサージ師に

マッサージされるのが嫌でよっぽどで無い限り 行かないのですが相当凝っていたこともあり 

ちょっと行ってきました。Ganeshamというショッピングセンター内にあるGOLD GYMです。

日本のGOLD GYMと比較するとかなり狭い感じがします。スタッフは皆フレンドリーで気持ちよく

マッサージを受けることができました。今回は 約900ルピーのアーユルベーダマッサージを受け 

かなり楽になりました^^。