デリー

キャセイパシフィック航空で夜中の2時にデリーに到着し その後サティッシュさんにおそるおそる

電話、、、

今回 インド便がキャセイしかとれず夜中に着くキャセイしかなかった事を事前にサティッシュさんに

相談したところ 「夜中でもいいから電話してこい。うちの家とめたるわ。」という ありがたいお言葉。。。

で 電話したら「待ってるから」の一言で すぐにタクシーに飛び乗り Inderpuriへ。この時期 霧がすごい。

すごいのは分かっているけど今年は更にすごい。

「200m先は見えないよ」と聞いていたけど 1m先が霧で見えない。。。。

タクシーの運ちゃんは さかんに「これは危険だ。Inderpuriまで行くのはとても無理。

俺の知っているホテルにとまって 明日の朝移動しよう。」とさかんに誘惑する。まぁそこのホテルに

泊めて ホテルからキックバックをとろうとしているんだろうが。。。

普段は車で30分の道なのに1時間たってもデリー空港周辺。。。

そこからおそるおそるサティッシュさんに電話すると「必ず来い、待ってから」とのお言葉。。。

濃霧の為 ほんとに運ちゃんは道に迷ってしまい 周りは真っ白な風景。。半ばあきらめていたときに 

何気にiPhoneのマップをみて現在位置表示ボタンを押すと なんと地元の運ちゃんでも見失った

現在地が くっきりと!!!で 更に目的地を”Inderpuri”に設定すると Inderpuriまでの車での行き方を

指導してくれている!!!

いやぁ ほんとにすごい。で 結局 2時間半かけて 4時半にサティッシュさんちに到着し 無事熟睡する

ことができました。ほんと 一時はどうなることかと思いました^^。