携帯 水没


数ヶ月前に買ったばかりの 携帯を洗濯機で一緒に洗ってしまい 壊してしまいました。


DOCOMOに持って行くと 保険加入していないため 新規購入と同じくらい かかるとのことで 


あきらめて 別の携帯を購入したのですが 先日なにげにネットで ”携帯 水没”で検索した


ところ 結構な件数で修理業者さんがヒットしました。


そのうち もっとも信頼と実績がありそうな NDD 携帯電話データ復旧サービス さんにお願い


することにしました。


携帯電話とバッテリーのみ手順に従い 送付したところ 翌日には”直りました”とのメールと


写真が!!! とても迅速、親切、しかも直った商品を確認してからの後払い!!!



kei-sui28


申し込み前は 上記の様なNDD さんのサイトにあったメールをみてもピンとこなかったのですが


実際に直ってきた携帯とあわせて 読み返すとうるうるきてしまいます。 いいお仕事ですよね。