シニアの方に合うお洋服が足りません | 着物リメイクとシニアの洋服、あなただけのオーダーリメイク神戸三宮

着物リメイクとシニアの洋服、あなただけのオーダーリメイク神戸三宮

神戸三宮でオシャレで垢抜けた着物のリメイクと体型が変わってしまったシニアのお洋服を製造販売しています。完全オーダーで綺麗に体に合わせたお洋服が出来上がります。シニアの方も既製服とオーダーの両方をやっています。

● シニアの方に合うお洋服が足りません

こんにちは。荒木栄子です。

ご家族におばあちゃまはいらっしゃいますか?

腰や背中が曲がって来て合う服が無いと困っていらっしゃいませんか?

お店にオーダーで来られた方を仮縫いして分かったんですが

背中の曲がり方ってハンパじゃないんですよ。シニア 洋服

普通の洋服を着てもらって前の余った分をつまんだら15センチも有ったんです。

つまりはそれだけ背中が曲がってると言う事です。

だから普通の洋服を着たら後ろの裾が跳ね上がるのは仕方ないんですね。

全く気にしない方もいらっしゃいますし、自分に合う洋服が無いと探しておられる方もいらっしゃいます。

前にオーダーでベストとパンツを作った事が有ります。

シニア ベスト

これだけ後ろを長く作っても着ると真っ直ぐになるんですよ。

新聞に掲載された時も電話の問い合わせがたくさん有ったので、皆さん探しておられるんだなと思いました。

同じ事をおっしゃってました。「自分に合う洋服がデパートに行っても売ってない」何処で買えばいいか分からないと。

それで作る事にしたんです。今は病気などで足の大きさが左右違う人向けのオーダーの靴も有るみたいですね。

どんな悩みでも聞いて希望に沿ったお洋服を作っていますので安心してまずは
相談して下さい

お電話は  078-200-3660

       
      090-8199-5834

ファッションオフィスエイ  荒木迄