アロマのグレープフルーツが心と体に与える効果と効能 | 着物リメイクとシニアの洋服、あなただけのオーダーリメイク神戸三宮

着物リメイクとシニアの洋服、あなただけのオーダーリメイク神戸三宮

神戸三宮でオシャレで垢抜けた着物のリメイクと体型が変わってしまったシニアのお洋服を製造販売しています。完全オーダーで綺麗に体に合わせたお洋服が出来上がります。シニアの方も既製服とオーダーの両方をやっています。

グレープフルーツのアロマオイルが心にもたらしてくれる、心のもやもやを取り払うリフレッシュ効果はうつの状態を改善してくれる効能が期待できます。これは中枢神経のバランスをとる効果から由来しており、柑橘系ならではのものです。

 

グレープフルーツのアロマオイルで一番気になるのは、気になるダイエット効果についてでしょう。 グレープフルーツのアロマの香りをかぐと、交感神経が刺激を受けるためUCPと呼ばれるたんぱく質の分泌を促す効能が期待できるからなのです。

 

UCPと呼ばれるたんぱく質には、脂肪を燃焼する働きがあります。UCPは交感神経が低いと分泌が少なくなり、一般に肥満の人には分泌が少ないといわれています。リフレッシュと共に脂肪を燃焼しやすい状態が作れると言うことです。


・体液循環をよくする(むくみ・セリュライトの改善)
・中性脂肪燃焼促進
・肝臓の強壮作用や利尿作用(二日酔いなど)
・胆汁の分泌促進をするので、脂肪の消化を助けます


 

事務所には商品をいつでも展示していますのでお気がるに覗いて見て下さい。   

 

詳しく書いています。こちらもご覧になって下さい 

 

アクセス

 

ファッションオフィスエイ

神戸市中央磯上通4丁目1-32   ロイヤル磯上506

TEL:078-200-3660   FAX:078-200-3661