目力で引き寄せる

テーマ:

目は口ほどに物を言う ということわざがあります。

 

人間が喜怒哀楽の感情を最も顕著に表すのが目だということから、何もしゃべらなくとも目つきから相手の感情がわかるものだということ。 また、言葉で偽りごまかしていても、目を見ればその真偽がわかるという意味です。

 

 

なぜ目力がある女性は人を惹きつけるのでしょうか? そもそも目力とは、目の表情や視線によって相手に与える印象の強さを表す言葉です。白目が澄んでいて大きな瞳に輝きがあれば、それだけで顔全体がキリッと締まって見え、印象はさらに明るくなります。

 

 

まずは簡単なエクササイズで目力をつけよう

 

見た目の印象をガラっと変える目力。そんなもっと目力を強くしたいと思う方は、まずエクササイズを試してみましょう。目力のある人にまぶたがむくんでいる人はいません。エクササイズは、目の周りの筋肉を鍛えて血行を促すだけでなく、疲れ目の改善や視力低下、脳の活性化にも働きかけていきます。早速、目力アップに役立つ簡単エクササイズをご紹介しましょう。

 

. 黒目をゆっくり回す

 

目を動かす筋肉をほぐして血行を促します。まず時計回りに黒目を大きく一回転、その後反時計回りに一回転させます。また時計回りと反時計回りを、今度は5回転ずつ。急がずゆっくり回すことがポイントです。この動きには、目の周りの筋肉をほぐして血行を促進させ、目の渇きを抑える働きがあります。

 

. 全力でまぶたを強く閉じる

 

目は普段普通に意識しないで開いているだけで、あまり目の周りの筋肉を意識して動かしたことのある人もすくないのではないでしょうか。

 

ですが、意識して動かすと全然鍛えられるところなのです。

 

そのもっとも簡単な方法が、強く目を閉じるという作業です。

 

 

3.見開きトレーニング

 

パチパチと瞬きをしたあと、目を大きく見開く動作。

ここで少しキープすると効果的です。

 

 

PR まつ毛エクステで目力アップ

 

ビューティチアラボ http://www.beautycheerlab.com/

 

お得なクーポン情報はこちらよりラインに登録お願いします。 

         https://line.me/R/ti/p/%40lrw3363m

 

 

AD