時流に乗る

テーマ:

時流に乗る

 

こんにちは

 

経営コンサルタントの白川右京です。

 

私は職業柄数多くの成功者とお会いする機会に恵まれました。

このブログで、その成功要因を抽出し、整理してお伝えします。

 

今日の成功法則は

 

成功法則: 時流に乗る

 

ビジネスで成功するには時流に乗ることが大事です。

 

具体的に言えば、マーケットが拡大しているビジネス、ブームになっている 注目されているビジネスですね。

 

時流に乗るビジネスを行えば、それほど力が要りません。

追い風がフォローしてくれるからです。

 

しかし、世の中 時流に乗らない逆風のビジネスをしている人が何と多いことでしょう。

 

マーケットが縮小しているビジネスで売上を伸ばすには、シェアを奪い続けなければいけません。

 

これは苦しいことですね。

 

だから疲労し、儲からずに苦しむのです。

 

ビジネスのみならず、時流に乗っている人は、楽しく豊かな人生を送っているようです。

 

あなたのビジネスは時流に乗ってますか?

 

成功の法則   http://seikouhousoku.sblo.jp/

AD