2017年4月29日に豊川稲荷で開催しました「縁en」

 

無事に終了しました!

 

たくさんのご来場者の方、出店者の皆様

そして縁にご協力いただきました全ての皆様。

 

本当に本当にありがとうございました。

 

週間天気予報では雨が降るかも…なんて思ったのですが

ピーカン!!!!ポカポカ陽気で風もなく穏やかに過ごせました。

(夕方の終了間際の突風と雷雨には驚きましたが。。)

 

 

80ブースのみなさまの笑顔がとても印象的で!

ワイワイ賑わっている参道にも笑顔で溢れていました。

 

 

▲イベント終了後のヒトコマ。

 

 

 

また次回、皆様とお会いできことを楽しみにしております!