12日(日)に行なわれた、名古屋ウィメンズマラソンを1日撮影&取材しました。

 

昨年も瑞穂競技場を中心に、おもてなし沿道隊やパフォーマンスの撮影など行ないましたが、今年もこの季節がやってきました!!

 

毎年、歩道橋からみるランナーたちのカラフルな感じが大好きで。

 

 

 

フィニッシュ地点の1つ、瑞穂競技場。

これはクォーターのフィニッシュ風景。

 

 

車椅子で1位の方をパチリ!

 

今年もとてもたのしい撮影&取材になりました〜。

 

ランナーのみなさま、沿道隊のみなさま、お疲れ様でした!!!!

 

 

月刊KELLyの4月23日号で紹介しますので、お楽しみに★