冬の果物「いちご」
 
渥美半島の田原市は、この時期いちご狩りスポットとしても人気です。
 
私のオススメは「ほんだびれっじ」さん。
 
何回もこのブログに登場してます(お世話になってます!!)
冬はいちご狩り、夏はいちごのスムージーと
 
いちご好きにはたまらん〜〜〜!ところなんです!
 
ほんだびれっじさんのショップカード作りました。
 
最近携帯の写真が調子悪く白いモヤがかかる。なぜだ。
 
 
キャッチーな三河弁がいい味だしてる笑!
 
ホームページにも使って頂いて!
ありがとうございます。
 
この△はいちごのフォルムね。
 
ほんだびれっじさんに行くとね、いちご狩りのイメージが崩れると思う、いい意味で!
おっしゃれ〜な雰囲気で、いちご狩り園っぽくないって皆言うくらい。
 
いちごもピカイチのうまさ。
パックやいちごジャムも購入できるとさ。
 
 
食べにおいでん!!!!!
 
ちがった、食べにいきん!!!!!!