聖ガールズスクエア学院東海鉄道部

聖ガールズスクエア学院東海鉄道部

ブログの説明を入力します。

Amebaでブログを始めよう!

こんばんは。聖ガールズスクエア東海鉄道部です。そしてお待たせしました。今日は久しぶりにアメーバを書こうと思います。そして今日が2022年最後。大晦日です。本当に早いな今年も後僅かなんて😮‼️。そして2022年もいろいろとありました。そして未だに新型コロナウィルスも収まる気配がありません😖‼️。そして仕事も年末年始の休みが始まり。最初の日は畑で育ていたジャガイモを収穫してきました。


そして写真を。案外たくさん出来ていました。どんなふうに食べ出るか楽しみです。
そして昨日は朝から撮り鉄に出ようかなと思いましたが‼️。寒くて起床が出来ず😖。行かずに🏘で熱帯魚の掃除や🌃からのサイン会の準備にそして🌃までは🏘のこたつでテレビを見て。そして夕食を食べて。
Girls2小田柚葉さんのサイン会に行って来ました。
そして本日今年最後の大晦日は朝から自転車🚲を走らせ本年度最後の撮り鉄へ


本当はこの日光川の堤防の下の永和駅の田んぼ付近で南紀81号を狙おうかなと思いましたが⁉️。時間になっても来ません😖⁉️。スマホで調べたら。今日は運用がなく😖‼️。今年の運用が昨日まで南紀81号は来年までありませんでした😭‼️。うぁと思い‼️。再び自転車🚲を動かし日光川の堤防の踏切で定期の南紀2号を狙うことに。そして前の313系1000番台快速亀山行きからスタートです。




そして今度は永和で行き違いをしていた。313系1300番台普通名古屋行きが永和発車を撮影。
そしていよいよ噂の特急南紀2号名古屋行きを撮影。そしてここには1人撮影者いました。いろいろとお喋りしながら撮影をしました。




そして今回の特急南紀2号には中間車にはキロが付いていました。そして後ろ側には薄ら名古屋駅のビル群と納める事が出来ました。そして撮影された方はお疲れ様です。そしてありがとうございました。そしてまた再び自転車🚲を走らせ今度はここで特急南紀3号を狙いたいと思います。

そして特急南紀3号が来る前にキハ75形快速みえ3号鳥羽行きと


そして313系1100番台普通名古屋行きを撮影。そしてこれで写真の追加がこれまでなので続きは後ほど新年開けてからになると思います。そして後30分ぐらいに2023年になります。2022年もありがとうございました。そして来年もよろしくお願いします。そして皆さん良いお年を。