確かゲームっていうよりもギャルゲだったような。
ゲームのほうがおもしろいお←。
では今日の告知。
ハヤシライスあんど、
ゼリはしゅわしゅわ系のものを作る予定です♪。
ハヤシライスはるなのお気に入りのレシピでw。
のんびりゆったり遊びにきてくださいね。
紗織ちゃんのお誕生日だったのであべにゅう流してます^p^。
ではでは、
もくよび。
明日は花金なので今日くらいさっくさくとお仕事を終わらせて花金をわくてかしましょう。
ではでは、
今日もお疲れ様です。
休みでしたから、
仏様まわりをきちんとしました。
お仏壇の花を替えたり、
お赤飯炊いて焼きなす作って夕顔煮付けてお供えしたり。
掃除して、喪服の洗濯してから、
スパとクリニング屋へ。
帰宅して少ししたら、
いきなり豪雨。
びびった。