クアアイナ鎌倉店 KUA 'AINA | アラフォーからのハワイ留学卒業生 / ハワイ写真

アラフォーからのハワイ留学卒業生 / ハワイ写真

ハワイという様々な人種の混ざり合った社会を、自ら留学・滞在し、肌で感じてきました!南国HAWAIIと、日本の四季を写真に撮って記事にしています。

photo:01



今日は早めのランチで、クアアイナ(KUA 'AINA)鎌倉店に行ってきました。



photo:02



ハンバーガーを食べに来たけど、パンケーキも美味しそう。



photo:03



本日、私が一番目のお客さんです。

店内には誰ひとりとお客さんがいなかったので一人貸し切り状態。




photo:04



店内の席も好きな場所に座り放題です。

中のテーブルを一つ確保。



photo:05



テラス側のテーブルもお借りしちゃいました。

だって、貸し切りですから!笑

勝手な解釈で、一人テンション上がるおバカなアラフォー。




photo:06



何を食べようか迷ったけど、やはり期間限定商品は抑えておくべきでしょう!!




photo:07



モチコチキンバーガーセットをオーダー。

外はカリカリの中はジューシーなモチコチキン。


旨い!!


これ、かなりオススメですよー。

モチコチキンバーガーは、期間限定第2弾商品です。

期間限定第3弾商品もありましたよ。