オズモール OZMALL / 激安・格安ホテル | アラフォーからのハワイ留学卒業生 / ハワイ写真

アラフォーからのハワイ留学卒業生 / ハワイ写真

ハワイという様々な人種の混ざり合った社会を、自ら留学・滞在し、肌で感じてきました!南国HAWAIIと、日本の四季を写真に撮って記事にしています。

最近、横浜や新横浜方面へ行くことが多く夜遅くなってしまうことがあります。

そんな時、自宅へ帰る時間や交通費を考えると、その周辺のホテルに泊まっております。

私がいまホテル探しで利用しているのが、「オズモール」というウェブサイトです。

ウェブサイトはこちらです。

オズモール




普通に予約するよりも、このオズモールから予約すると格安で泊まれます。

ホテルも有名どころなホテル企業が参加しているのでとても綺麗です。



特におススメなプランは、「8,800円プレミアムステイ」というプランです。

8800円のプレミアムステイ


通常20,000円ほどする価格のホテルが、半額以下で宿泊出来ちゃうところもあります。



ハワイから帰国した夜も、このオズモールを使って「ホテルアソシア新横浜」に8,800円(朝食バイキング付き)で泊まりました。

$アラフォーからのハワイ留学卒業生

アラフォー、朝バイキング付きのホテルが大好きなんです!

(子供かよっ!← 自分ツッコミ①)


横浜周辺のホテルも幾つか利用しましたが、宿泊料の安さ・サービスなどに満足しております。

この間こんな事がありました。

オズモールを使って横浜に1泊しましたが、翌日も横浜で用事が出来たため、そのホテルのフロントデスクに連泊をお願いしました。

なんとフロントデスクから言われた宿泊料が、オズモールの料金よりもかなり高かったのです。

これには正直驚きました。



オズモールのウェブサイトのホテル検索・予約も非常に解りやすく探しやすいです。

気にいったホテルの空き状況もリアルタイムで解るし、簡単に予約もできますよ。



なんか普通に直接ホテルへ予約するのがもったいなく思ってしまうぐらいびっくり価格ですよ。

キャンペーンもたくさん行っているので、さらに低価格で泊まれる時もあります。

他にも、宿泊予約ウェブサイトはたくさんあるかと思います。

例えば、「楽天トラベル」、「じゃらんnet」、「一休.com」などなど。



価格などを比べてみるのも賢い方法ですね。

ただ、どうせならJALマイレージのように、同じサイトを使った方がポイントもまとめられますよね。


$アラフォーからのハワイ留学卒業生

写真中央やや右下に四角く出っ張った箇所。あそこでバイキングしました!

2回目ですが、アラフォー、ホテル選びのポイントは、朝バイキング付きじゃないとやだ!笑

(わがまま過ぎるぞ!← 自分ツッコミ②)



百聞は一見に如かず!!

まずは、オズモールのサイトを見てみてくださいね。

アラフォーが実際に使ってみて、とてもよく出来ているサイトだと思いました。

おススメのホテル予約ウェブサイトです。

そして、支払いはJALマイレージカードでマイルを増やしています。



もう少しだけ詳しく説明すると、

オズモールとは、20~30代の働く女性、OLさんのための情報サイトです。

ホテルやレストラン、ヘアサロン、ネイルサロン、リラクサロンなどがお得な価格で予約できます。

もちろん、メンズ(OZmall for MEN)も利用できます。

利用すればするほどポイントも溜まりますから、割引クーポン券ももらえます。


$アラフォーからのハワイ留学卒業生

オズモールから送られてきた、実物の割引クーポン券。

(数枚送られてきて、1度試しに使ったら1,000円割引してくれました。)


PC、スマートフォン(iphone)から、簡単に予約できるので便利です。

会社は、女性向け情報誌「オズマガジン」を発行しているスターツ出版㈱が運営しております。

いちど試してみてはいかがでしょうか。


・OZのホテル予約




その他にも、レストランやヘアサロンなどの利用もできますから、リンクを貼っておきます。

アラフォー世代を応援する『オズグランデ』なんていうサービスもありますよ。

・OZの温泉予約「8800円のプレミアム温泉ステイ」


・OZのディナー予約


・3800円のごちそうランチ


・オズグランデ


・OZのヘアサロン予約


・8800円のプレミアムネイル


・5800円のごほうびリラクゼーション






今日も素敵な1日をお過ごしくださいキラキラ

ハワイ カマアイナ割引店舗一覧(カマアイナ割引店舗情報募集中ビックリマーク




今日は何位かな!?明日への励みになります。応援1票お願いします。キラキラ

にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村

$写真 ブログランキングへ
1日一つずつ、『ポチッ・ポチッ』と応援クリックをお願いします。

こっそりと毎日楽しみにしております。



ハワイの風景写真を中心に載せております。

写真素材 PIXTA