ハワイ大学UH,NICEハロウィン(通学編) | アラフォーからのハワイ留学卒業生 / ハワイ写真

アラフォーからのハワイ留学卒業生 / ハワイ写真

ハワイという様々な人種の混ざり合った社会を、自ら留学・滞在し、肌で感じてきました!南国HAWAIIと、日本の四季を写真に撮って記事にしています。

ハワイ大学UH,NICEハロウィン(通学編)


$アラフォーからのハワイ留学生

通学途中のザ・バス車内!!笑

クラスメイトで~す!!



$アラフォーからのハワイ留学生

ハワイ大学キャンパスセンター前で。。。



$アラフォーからのハワイ留学生

ランチタイム。



$アラフォーからのハワイ留学生

彼女パジャマで学校来ちゃいました!!笑

枕は、髪の毛にくっつけています!!笑


その横にいる得体のわからん人?私です!!




$アラフォーからのハワイ留学生

怖いです!!



$アラフォーからのハワイ留学生

この格好で、授業受けましたから!!笑




UHのハロウィンパーティーは、めちゃくちゃです!!

楽しいなんて言う言葉を超えてしまっていましたね!!

その面白写真たくさん撮って来たので今度お披露目しますね!!

今日の写真は、ほんのご挨拶程度ですよ!!




では、今夜はみんなでワイキキへ突撃してきます!!


もちろん、一デジ持ってたくさん撮って来ます!!

お楽しみに!!



やじるしハワイ大学UH,NICEハロウィン(通学編)

ハワイ大学UH,NICEハロウィン①

ハワイ大学UH,NICEハロウィン② (ハロウィン会場入口編)

ハワイ大学UH,NICEハロウィン③ (ハロウィン会場編)

ハロウィン④(ワイキキ突撃編【前篇】)

ハロウィン⑤(ワイキキ突撃編【後篇】)


今日は何位かな!?明日への励みになります。応援1票お願いします。キラキラ

にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
1日一つずつ、『ポチッ・ポチッ』と応援クリックをお願いします

こっそりと毎日楽しみにしております

読者登録してね