バレーボール観戦inハワイ① | アラフォーからのハワイ留学卒業生 / ハワイ写真

アラフォーからのハワイ留学卒業生 / ハワイ写真

ハワイという様々な人種の混ざり合った社会を、自ら留学・滞在し、肌で感じてきました!南国HAWAIIと、日本の四季を写真に撮って記事にしています。

バレーボール観戦 in ハワイ①

$アラフォーからのハワイ留学生

SRAN SHERIFF CENTER(ハワイ大学マノア校)


$アラフォーからのハワイ留学生

昨日、ハワイ大学のSRAN SHERIFF CENTERで、バレーボール観戦をしてきました。

我々は、ハワイ大学スチューデントID提示で無料で入れました。(ラッキー!)


$アラフォーからのハワイ留学生

ハワイ大学 HAWAII(University of Hawaii at Manoa)
VS
カリフォルニア大学 UCLA (University of California, Los Angeles)


$アラフォーからのハワイ留学生

カリフォルニア大学 UCLA (University of California, Los Angeles)が練習開始です。


$アラフォーからのハワイ留学生

そして、ハワイ大学 HAWAII(University of Hawaii at Manoa)も練習を始めました。


さすが、アメリカのスポーツ観戦!!

楽しいイベントが盛りだくさんで、お客さんを飽きさせません。

その様子は、次回、『バレーボール観戦 in ハワイ②』で♪



今日は何位かな!?明日への励みになります。応援1票お願いします。キラキラ

にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

読者登録してね



追記:順番にページリンクを張っておきます。

バレーボール観戦 in ハワイ①
バレーボール観戦 in ハワイ②
バレーボール観戦 in ハワイ③
バレーボール観戦 in ハワイ④