20年前に両親が離婚して離れ離れになった父親を捜して欲しい・・・

20代の女性から相談がありました。

実際あって話を聞いてみると、小さい頃の写真が1枚と父親の名前と○○県に住んでるかも?

と云うものでした、情報が少なく捜索が困難になるなぁっと思いながら調査に着手しました。


想像どおり調査は難しく、、でもなんとか最終的に父親が住んでいた場所にたどりつきました

でも父親はもう住んでおらず、、また振り出しか・・・??

その隣の居酒屋に話を聞きに行き、その場は「いやっ知らないね・・・」と

でも後日私の携帯に居酒屋の店主から電話が・・・その方が父親!でした(*゚ー゚)ゞ

その時は昔の事でもあり、現在は新しい家族を持っておられたので知らないと・・

新しい家族と話あった結果、娘さに会いたいとの事でした!

後日、某駅の喫茶店にて待ち合わせし、父親と娘が再会しました!!

ぎこちなくもあり、でもお互い涙を流して喜ばれてました!(*゚ー゚*)

見つかって良かったです。

家出人捜索・人探しは
神奈川横浜 ピアレス探偵社

ピアレス探偵社の調査日記