30代女性から浮気調査の依頼

休日出勤が増え、平日は残業をしていると帰宅が遅くなり最近が様子がおかしいとの事

調査に入る事になった

仕事が終わり割と早い時間に旦那が徒歩にて出てきた、その旦那の後ろから距離をあけついてくる女性がいた

その状態のまま会社から15分くらい歩いたところの公園で旦那は後ろから来ていた同僚の女性と合流した

会社の同僚らにバレないように会社付近ではかなり用心している様子であった

その後、二人は女性宅に入った


それから数日調査をしたが同じ行動で女性宅に毎日通っていた。

残業、休日出勤は嘘であった

それにしても同僚との浮気は多いもんだ・・・


神奈川 横浜の探偵 浮気調査はピアレス探偵社