名前を書く | ル・アンジェ 子育て応援課

ル・アンジェ 子育て応援課

ベビーシッタ―・病児保育・家事代行のル・アンジェより、子育てに役立ついろいろな情報をお届けしています。
社長は、4児の現役子育てパパ。子育てのお悩みも解決します!


こんにちは ベルル・アンジェベルです

通園期学校それは我が子の名前を書く機会がとっても多い時代メモ
持ち物全てと洋服に下着にオムツショック!けっこうあるんですよねあせる

私はよくお祝いにお名前スタンプをプレゼントしますプレゼント

シールもセットで音譜

うわばきにはかわいいインソールがお気に入りラブラブ

ループ付きタオルは、すぐに見つけられるようにヒモとタオルの境目にアクセントを目

名前書き。めんどくさいわ~なんて思っていたのに、学校に上がると自分で出来てしまうのでちょっとさびしかったりして得意げ

専任制のベビーシッター
東京 神奈川 千葉 埼玉 福岡 沖縄 札幌 軽井沢 蓼科 の各エリアで対応
<ベビーシッテイング><家事代行><病児保育><ホテルシッティング>
<送迎><各種イベント保育>