冬の動物園、スタンプラリーで | ル・アンジェ 子育て応援課

ル・アンジェ 子育て応援課

ベビーシッタ―・病児保育・家事代行のル・アンジェより、子育てに役立ついろいろな情報をお届けしています。
社長は、4児の現役子育てパパ。子育てのお悩みも解決します!


こんにちは ベルル・アンジェベルです
最近動物園に行きましたか走る人冬の動物ってどんな感じなんだろうはてなマーク
4つの園を期間中にまわって、オリジナルグッズをもらっちゃおうプレゼント

上野動物園 冬のパンダパンダは元気一杯音譜ツキノワグマは冬眠中ぐぅぐぅその様子はモニターで観られますにひひ貴重クマ

多摩動物公園 ・・・ライオン近いんですけどガーン

葛西臨海水族園 最近有名「ジャイアントアイソポッド(ダイオウグソクムシ)」に会えますえっ最大で50cmにもなるダンゴムシの仲間(※キワモノなので写真はひかえます。個人的には好きですけどラブラブ
あと、3階「空の広場」はオススメチョキ房総半島と三浦半島が一望しつつの富士山まで富士山「ほっ」しましょうお茶

井の頭自然文化園 鳥のおしどりヒヨコ夏と冬とでは羽毛の色が全然違うえっ面白いにひひ
冬(エ~ッ!?

専任制のベビーシッター
東京 神奈川 千葉 埼玉 福岡 沖縄 札幌 軽井沢 蓼科 の各エリアで対応
<ベビーシッテイング><家事代行><病児保育><ホテルシッティング>
<送迎><各種イベント保育><フィリピン人メイドサービス