生まれました! | 松山 肩こり解消サロンLa・Cuna

松山 肩こり解消サロンLa・Cuna

松山:東石井のリラクゼーションマッサージサロン ラ・クーナのブログ。経験豊富なベテラン男性セラピストが疲れを的確に癒してくれます!

寒すぎて、くうちゃん(♂猫)も小屋から出てきません・・・。

こんにちは!

妊婦さんも安心☆マタニティーマッサージのラ・クーナスパ店長です♪



昨日、マタニティーマッサージ に通われてたお客さまに、赤ちゃんが生まれました!


今月は2件目です!



旦那さまが、わざわざ報告を兼ねてマッサージに来てくださいました。



12月15日 体重3030g 元気な男の子さんです☆


松山肩こり解消サロンLa・CunaSPA

名前は 「颯良(そら)くん」


う~ん! すでに、しっかりしたお顔をしてますね!



ウチの息子も、おなじ「颯」という漢字を使ってます。(奇遇ですね)



息子は、生後まもなく手術をしなければなりませんでした。生まれる前から先生に言われてて・・・。

だから元気に、スクスク健やかに育って欲しいと願いをこめて 「颯」と言う漢字を使いました。



この字には、そういった意味があるそうです。




颯良くんも、すくすくと健やかに育って欲しいなぁ~と思います。






出産の報告を聞くたびに、「この仕事をしててよかったな」って感じます。






1、2月は、また予定日のお客さまもいるので、ラ・クーナスパは出産ラッシュです(笑)




マタニティーマッサージは、安定期から出産直前まで受けることが出来ます。


妊婦さんには、ぜひ体験していただきたいですね。






リンク 首・肩のほぐし。ボディーメンテナンス詳細はこちら



妊娠中は、少しソフトなこちらのコースがおすすめです!



リンク コリがほぐれてリンパも活性化!プラセンタトリートメント詳細はこちら
リンク 足のだるさ、むくみがスッキリ!フット リフレクソロジー詳細はこちら








愛媛県松山市で女性に人気のリラクゼーションマッサージサロン

トータルリラクゼーションLa・Cuna SPA

各コースの詳細内容 | お客さまの感想

ご来店のメリット | スタッフの紹介

来店からの流れ | アクセス(地図)

□営業 11:00~22:00 最終予約 21:00 

[休]火曜 TEL:089-958-1297

読者登録 アメンバー申請