心のこもったトリートメントありがとうございます | 松山 肩こり解消サロンLa・Cuna

松山 肩こり解消サロンLa・Cuna

松山:東石井のリラクゼーションマッサージサロン ラ・クーナのブログ。経験豊富なベテラン男性セラピストが疲れを的確に癒してくれます!

松山で肩こり:首こり:スッキリしたいならリラクゼーションLa・Cuna SPA


心のこもったトリートメントありがとうございます 40代 女性 トリートメント90分

仕事柄、カラダの事は少しは知識がありますが自分自身のカラダと心のケアが置き去りだったと・・・

自分自身がいい状態でないと、と改めて痛感。

身体をラクにして、お任せしようという気持ちはあったのですが、緊張がなかなか解けずにいた気がします。

自分のインナーにも目を向けて自分を大切にしていこうと思えました。

手技だけでなく、心のこもったトリートメント、 ありがとうございました。


2011・6・8






関連記事
やじるしハリが違う、ツヤが変わる、体が軽くなるトリートメントの詳細はこちら
やじるし【動画で紹介】 プラセンタトリートメント

やじるしこのセラピストさんにやられた!って話ですけど(笑)
やじるし触ってもらうところに体が納得していました。
やじるしマッサージの前後でサイズダウンが確認できました!
やじるし全身もすごくぽかぽか☆