b.vacances クリスマスコレクション 高島屋のプロモーションビデオ公開しました | ミッドタウン・パリ発デザイナーアクセサリー

ミッドタウン・パリ発デザイナーアクセサリー

街ごとアンティークなパリの街と大切な記憶やものが重なりあいインスピレーションを得てできあがるb.vacances(ビーバカンス)のアクセサリーをご紹介します。


アンティーク風のデザイナーアクセサリーブランド、b.vacances(ビーバカンス)の幡司菜穂子(NAHOKO)です。

クリスマスコレクション 高島屋のプロモーションビデオをYouTubeで公開しました。

Jazzシンガーmemmiさんの歌声とクリスマスシーズンにぴったりのアクセサリーをお楽しみください



2012年クリスマスコレクションはmemmiさんの歌にもある「 Violets for my furs」にちなんだスミレ科のパンジーをモチーフにしました。

「 Violets for my furs」は

You bought me violets for my furs
And it was spring for a while, remember?
You bought me violets for my furs
And there was April in that December


あなたがスミレを買って私のファーのコートに着けてくれた
あの小さな春を覚えてる?
あなたがスミレを買って私のコートに着けてくれたとき
12月なのに4月がやってきたみたいだった


ではじまるロマンチックな恋の歌です。

「思慮深い」「心の平和」「思想」「私を思って」を花言葉にもつ知的で可愛らしいパンジーでこの季節にぴったりの華やかなアクセサリーを作りました。


明日から柏高島屋でクリスマスにぴったりのアクセリーをそろえてお待ちしています。

高島屋催事

柏高島屋T館アクセサリーショップ3F
〒277-8666  柏市末広町3番16号
TEL(04) 7144-1111
営業時間:10:00~20:00




今回の華やかな歌声のmemmiさんのX'masミニアルバム 『Ave Maria』 12月3日リリース !
Ave Maria/Memmi
¥1,000
Amazon.co.jp


ちなみに、こちらのCDの参加ミュージシャン、イラストレーター有名な方ばかりです

Memmi : Vocal
島裕介 : Flugelhorn
ヤマカミヒトミ : Alto Sax & Flute
Francis Silva : Percussion
平岡雄一郎 : Guitar & All arrangements
常田朝子 : Art Direction & Design