ありがとう御座いました | rear guard blog

ありがとう御座いました


rear guard blog-夕日

・・・トータルすると十数年・・・・・

大好きな子供達にふれ合える

子供服の販売員から始まり・・・Men'sShop、再び子供服、

そして、喫煙具雑貨屋・・・

最期は、Shopのお手伝いをしながら

革商品製作の日々


イチマルゴクルーとして

今日まで、働かせて頂いておりましたが

それも、今日・・・7月20日で

卒業となりました。

沢山の方々に支えられ、助けられて

色々乗り越えてくることが出来ました。

ありがとう御座いました

本当に感謝です。

お陰様で楽しく働く事が出来ました。


この、「rear guard blog」も今日が最後です。

今まで、このBlogを覗いてくださっていた方々・・・

ありがとうございました。

また、どこかでBlogを書いているかもしれません('-^*)/


今まで本当にありがとう御座いました。