新入社員の歓迎会のことかいてなかったなキラキラ

今年入った新入社員君とは、今まであまり話したことなかったから、よく解らなかったけど、飲み会の最初にした挨拶聞いてると、機転のきいたなかなかな挨拶で、頭の回転がいい印象でしたひらめき電球

一次会は割烹料理系のお店で、

二次会は会長行きつけのスナック得意げ

三次会は、行きたいヒトだけカラオケに行ったんです走る人

が、一次会からカラオケまで、ものの見事に新入社員君と話す機会もなく、カラオケってましたガーン

新入社員の歓迎会なのにねガーン

そしたら、最後あたりに共通点が発覚!!

なんとBUMP OF CHICKEN大好きなんだってニコニコ

歌ってと言ったら、その場の空気を読んでか、メジャーな『天体観測』を歌ってくれたっけキラキラ

カラオケ後、よくよく話しを聞いたら、『とっておきの唄』とかイロイロ好きなんですニコニコって言うところをみると本物だなと得意げキラキラ

しかもまだライヴ行った時がないみたいで、羨ましがられましたニコニコ

部活サッカーで行けないのはしょうがないよね(>_<)
この前まで高校生だもんね得意げ

前回からホールツアーになったから、チケットも比較的取りやすくなったし、次のツアーは行けるんじゃないかなニコニコ
私の周りにBUMP OF CHICKEN好きなヒト少ないから、貴重だワキラキラ

思わずバンプ話にテンションがアップアップアップだった新入社員の歓迎会なのでしたニコニコ

BUMP OF CHICKEN大好きな人は将来有望だ!!きっとニコニコ音符

BUMP OF CHICKEN最高ニコニコドキドキ

早くライヴ行きたいな(´・ω・`)音符