出張の帰り車DASH!
Marche de canapeコーヒー
引き寄せられるように…にひひ

今日はしらっきーのおやつじかんケーキ

ギリギリ間に合いました!!しかも最後のワンプレートニコニコ

やった~音符

inFLUXのま~ったりライフ-TS3R0708.jpg

見て~豪華ですキラキラ
食べる前からテンションアップアップあせる


一口食べるとラブラブラブラブ
笑顔と『美味しい~』『幸せ~』の言葉がとまらなくなっちゃうラブラブ!
しらっきーありがとうキラキラ

そしてそして…blogにはお邪魔していた(勝手によんでましたあせる)
『繭玉さん』にお会いすることができました音符
嬉しかった~

やっぱり引き寄せですかね~!?

いつもいつも元気をくれるcanapeさん、づけさんありがとうございましたニコニコ
canapeさんの笑顔が見れてホッとしましたアップ


また明日からがんばれま~す音符