なかなか更新が遅くなってしまってガーン

16日、日曜日に行われた!!
『家庭内健康法勉強会』


私の患者さんが参加しましたニコニコ
私ももちろんいきました~

会場ついて…いきなり
「まみちゃん講義よろしく」って!?ドンッ!!!!

えぇ長音記号1目ドンッ
心の準備があせる

かなり緊張でガーン
もっと前に出ることなれないとあせる
かなりの動揺からのスタートでしたショック!

カイロプラクティックについてや

骨や神経などの基礎知識の講義や

技術や

自己管理運動たどの実習

夕方まで長い時間でしたけどにひひあせる
受講生たち最後まで楽しくすごしてくれました

よかった!!

やっぱり楽しいのが一番です。

受講生が言ってました。
みんな先生達気さくなんですね~音符

うんうんニコニコ

面白い楽しい先生達たくさんいますよ~


無事に一日終わってよかった



自分の健康や、家族の健康
カイロに興味ある方など

よかったら参加しみてください!!


次は3月に開催予定ですニコニコ