明けましておめでとうございますキラキラ


2011年も、もう5日ですねニコニコ

楽しいお正月過ごせましたか!?


昨日から仕事初めという方も多いかな


1日に武田神社へ初詣行ってきましたキラキラ
去年のお礼と、今年のお願いニコニコ


やっぱりやりたくなりますね~


『おみくじ』


今年は…


小吉…あせる
二人揃って小吉ガーン


でも、なかなかいいこと書いてあったなキラキラ


久しぶりに、何年ぶりかなぁ~お正月の1日、2日と仕事しなかったのはにひひ


不思議な気分だったな。

仕事しないでいいのか!?あせるって思ったけど…休む事も大切だしねキラキラ

ゆっくり充電ドンッ


今年もたくさんのステキな出会い


もっと笑顔にしてあげれるようにがんばりますキラキラ


いろいろな不調で苦しんでる方、ぜひ無理我慢しないでください。

私が元気になるお手伝いさせていただきますキラキラ



2011年もよろしくお願いしますm(__)m