まずは、
今回急な予約変更をしていただいた皆様、本当にすいませんm(__)m

そして、ありがとうございました。

………………………………
ありがとう…
ホントにありがとう…



先週16日に大好きなおばあちゃんがゆっくりと…ゆっくりと新しい旅に出ました。



九州、宮崎なのでいっぱい会いに行くのができなかった。今年の春にはまだまだ元気なばぁちゃんに会えたんだ。



キラキラ99歳キラキラ


とっても長い間たくさんの人と出会い

たくさんの経験をして

たくさんの人の為に働いた
ばぁちゃん…

たくさんの愛をありがとう

助産婦だったばぁちゃん

90すぎまで助産婦の仕事してたなぁ~
ご近所の人も風邪ひいたり、調子悪いと診てあげてた。
なんかカッコイイなぁ~って思ってた。

いつも持ってた鞄、さんばさんばっくと呼ばれてた。
忘れず一緒に持っていったから、またみんなをみてるのかな。。

この前言ってた言葉忘れられない。

あんたたちみんなが
健康で元気で、笑顔でいること…
みんなのためにしてあげることが…
それがばぁちゃんの幸せ
健康がなにより大切。


この仕事をはじめてる
私の憧れ

私の目標


こんな先生になりたい。

私も同じ気持ちではじめた仕事。
ビックリした、仕事をはじめた後に聞いたから。

やっぱあなたの孫だねにひひ


長い間ありがとう

あらためて、私の心に刻み付けた想い。

迷わずに進もうと…


やっぱりさみしさがあるけれど…(かなり泣きあかしたあせる)


またね、ばぁちゃんキラキラありがとうドキドキ


どんどんみんなを元気にしちゃうニコニコ