今日は先輩のお店『カイロセラピー SunRise』にいますよ~ニコニコ
(夕方予約が入ってるので自分のお店に戻りますけどねあせる)

お昼に『Marche de canape』にチラシを持って行きました。


ステキな音色が聞こえてくるんですよ~音符
お店に入ると…

お琴の演奏会音符
ラッキーキラキラ今日演奏会の日だったにひひ
やっぱり生の音色ステキすぎますラブラブ!

すぐ戻るつもりが、引き込まれちゃいまいました。

ホントに心が気持ちがす~っとしました
ほりうちさんありがと~

仕事の間にちょっとしたことで気持ちがかわりますキラキラ

午後は更に元気にがんばれるラブラブ

世の中の身体&心が辛い人たちをハッピーににひひ
(でかい事言ってるかなガーン)

あっ!!しっかり焼きたてパンもゲットして私のお昼にニコニコ


まだまだ音色聞けますよ~キラキラお時間あるかたはぜひ聞いてみて音符