昨日夜の患者さんが終わってからドライブへ…急にですよあせる
夜遅く…22時過ぎてたなぁ~

向かったのは、なつかしの飛騨高山車DASH!


何を?なぜ?とか聞かないでくださいなあせる


ちょっと遠くに行きたかったらしいです。。彼がね


そんなに時間かからないのよねにひひ


高山へ向かう途中

山に車を止めて外へ…空を見ると…

ものすごくたくさんの星が輝いてましたキラキラ

清里とかの山でみるより光りが強くて星の数も多かったようなラブラブ!

すっごい寒かったけど我慢!!しばらく眺めてました


しかも~流れ星も見れちゃったキラキラ

キラキラ感動キラキラ


目にやきつけて高山に…夜中お店なんて閉まってますよねあせるそりゃDASH!


駅前の居酒屋でご飯&飲みお酒2時にご飯と飲みなんて~くっついちゃうけど…今日は気にせずべーっだ!


ちょっと仮眠して帰ってきました!!
お仕事あるからねチョキ


今日も笑顔でステキな一日過ごせますように…