29日お久しぶりに行って来ました~

『Marche de canape』

仲間の先生連れて車DASH!


inFLUXのま~ったりライフ-TS3R0136.jpg

ステキなお花キラキラ笑顔で迎えてくれる空間


前の時とお店の中が変わってて…キョロキョロ目キラキラ


inFLUXのま~ったりライフ-TS3R0137.jpg
ほ~っと落ち着いてスコーンをいただきましたニコニコ
美味しいの~


inFLUXのま~ったりライフ-TS3R0132.jpg

かわいいポストカードやチョークアートラブラブなどなど…

inFLUXのま~ったりライフ-TS3R0133.jpg
キラキラキラキラステキなビーズたちラブラブ!
見て楽しい音符
おしゃべりすると元気をもらえるcafeのみなさんドキドキ


ちょっとの時間だったけど癒されましたキラキラ

またゆっくりランチ行こうアップ