プードルファミリー | ミニチュアダックス # WAN LIFE #

プードルファミリー


先日、かぐやの娘、プラムちゃんのオーナー様から

お便り頂きました。


雑誌に載ったので見てください~^^


と画像を頂きました。

小さい頃から とってもキャピキャピ、ルンルン 

INFっこのおてんばランキングの上位入賞 プラムさん。

やっぱり、とびっきりの笑顔で映ってました^^

とっても幸せそうですね~♪




プラムちゃん相変わらず可愛いわ♪









急いで買いに行かないと♪

可愛い写真ありがとうございました!U^ェ^U




にほんブログ村 犬ブログへ


にほんブログ村


 



ペット(犬) ブログランキングへ


INF KENNEL HPはこちら

↓


INFKENNELのHPはこちら



インフケンネルのFBページにもUPしています。

ページにイイね頂くと・・・喜びます~^^;

ダックス子犬情報



お友達犬舎さん子犬情報はこちら


手紙

お問い合わせはこちら
ポスト