ハイエースで犬連れ北海道ぶらり旅 その2 PM | ミニチュアダックス # WAN LIFE #

ハイエースで犬連れ北海道ぶらり旅 その2 PM


途中、道の駅 南ふらのに  に行きました。



売店の前には、噴水や、ラベンダーのお花畑があり、


ドッグランもありました。




ミニチュアダックス # WAN LIFE #


平日の昼間。


誰もいなくて貸切です。。。


しかも無料。


行く前に、カフェのランとか、下調べしていたんですが


道の駅に、ドッグラン併用のところがいくつかあって、


全部無料で遊べました。


さすが北海道。



ミニチュアダックス # WAN LIFE #



ミニチュアダックス # WAN LIFE #




ミニチュアダックス # WAN LIFE #



ちよっとザビエルです。


麦わら帽子かぶせればよかったかな?。。。


ミニチュアダックス # WAN LIFE #

桜 この笑顔

ミニチュアダックス # WAN LIFE #


ミニチュアダックス # WAN LIFE #



ミニチュアダックス # WAN LIFE #

左から ちゅら がい りん (親子)



ミニチュアダックス # WAN LIFE #


あほずら りん君
ミニチュアダックス # WAN LIFE #



ミニチュアダックス # WAN LIFE #


全員集合写真も撮りました。


奇跡の一枚?(笑)


ダンス。。。。354354



ミニチュアダックス # WAN LIFE #

左から アルファ 桜 ちゅら 凱 ダンス~~?w 鶴子 チャカ 凛


ダンスどさくさまぎれ(笑)


ミニチュアダックス # WAN LIFE #

ダンスやりなおし・・・


左から 凛 ちゅら ダンス 鶴子 チャカ アルファ 桜 凱



たくさ~ん遊んで


明日の予定地方面へ移動。


3日目は 紗羅の 生きたいところリクエスト。


十勝方面へ移動



夜は 豚丼と温泉を求めて 帯広へ到着


夕食は、いっぴんさん本店


ミニチュアダックス # WAN LIFE #



ミニチュアダックス # WAN LIFE #


油少なめとか、カットなし、小さくカットとか。。。


ねぎなしとか。。。


ラーメン屋さんの、油少なめ 麵硬め みたいに選べるらしい・・・


油少なめにしてみた(気持ちだけカロリーオフw)


かなり美味しかったです。


豚丼恐るべし。肉自体が、やわらかくて、うまい~^^



今日の温泉は 


源泉かけながし華のゆ さんへ


ミニチュアダックス # WAN LIFE #

お風呂の後は、メガドンキーをうろうろしてみたり。。。


次の目的地の道の駅までたどりつけず。。。


コンビ二で仮眠・・・・zzzzz




いつもポチっとありがとう^^


本日も宜しくお願いします♪
これ↓


にほんブログ村 ダックスフンドへ




こちらもよろしく。

人気ブログランキングへ






↓




INFKENNELのHPはこちら


お友達犬舎さん子犬情報はこちら




手紙お問い合わせはこちら