よろしくお願いします(o^^o) | Infinity96の無限大ブログ

Infinity96の無限大ブログ

ブログの説明を入力します。

{BF839269-79C2-4B96-9670-773EB496F181}

こんにちは😁🌟

4月に突入してやっと暖かくなって
過ごしやすくなりましたね!😁
桜も満開で綺麗だったのですが
昨日の雨の影響で桜が
結構散ってしまい少し残念です(;_;)



4月といえば、、、、、、


そう!私が生まれ月です😻わら
4月2日で22歳になりました!!
今年もみんなに祝っていただきました💓
{4DA5D7D0-282B-4168-89B4-52457C9A2D82}
中谷さんに出会ったのが
まだ私が19歳のときだったので
今年でもう3回目の誕生日を
迎えたんだなって思うと
日が経つのがすごく早くて
びっくりしましたΣ(゚∀゚ノ)ノわら


そしてそして、
infinity96の社員になってから
1年が経ちました、、、🌟
これからも明るく元気に
笑顔いっぱいでがんばりますので
どうぞよろしくお願いします🙇🏻💓


{F7878920-79BE-42BA-9E6E-9D67BD4838FF}