お待たせしました!infinity 3rd event | Infinityのブログ

Infinityのブログ

ブログの説明を入力します。

皆さんビックリマークお待たせしました音譜

前回来てくれたお客様からの要望で急遽3rd eventやることになりましたアップ

皆さんのお陰でめでたく3rd eventできる事にSTAFF一同感謝してます音譜

前回のeventの様子はこちら!!

http://s.ameblo.jp/infinity8-dj/entry-11698935737.html/font>

そして今回は大御所のベテランMCもお呼びしてるので紹介しますチョキ

今回のゲストMCはMC SUPA HITO-Cです!!

Infinityのブログ

大箱のANNMONAなど大阪を拠点に活動するMCで他のMCとは一味、二味違うMCなんで是非楽しみにしててくださいね音譜

そしてここでeventの詳細ですビックリマーク

infinity 3rd event@Garden Bar
12/28(土)
15:00~21:00
ticket ¥1000
door ¥1500

【DJ】
DJ MORI☆RIN
DJ YU-KI
DJ RYU

【MC】
MC SUPA HITO-C

今年最後の土曜日は是非infinityと暴れ納めしましょー!!
そしてちょっと遅れたサンタガールもくるかも知れないので男性諸君はサンタガールも楽しみにしてて下さいね(笑)

チケットもどんどん売れておりなくなり次第終了なのでお早めにお求めください音譜
そしてinfinity STAFFに知り合いが居てなくてチケット欲しくても買えないって方はinfinity公式TwitterにDMもしくはリプくれたらチケット購入できるようになってるので安心して下さいねアップ

infinity公式Twitter
@infinity8_dj
こちらまでご連絡ください音譜