今年やり残したことはもうない・・・ | 多趣味ないんふぃにのPCライフ

多趣味ないんふぃにのPCライフ

主にゲーム・アニメについて書いていくブログ。



いんふぃに
「先ほどの記事で年内ラストにする予定だったのですが、木曾改二と伊401改が間に合ったのでご報告です!」

陸奥「まず木曾改二ね♪」




木曾「お前に最高の勝利を与えてやる!」

いんふぃに「頼もしいねぇ~」

木曾「そうか?///」

陸奥「そして初期装備ね。」



いんふぃに「おお!5連装酸素魚雷!!ありがたや~(´∀`)...そして存在意義がryの13号電探」

陸奥「早速装備換装ね。」



いんふぃに「木曾改二はハイパーズより素の雷撃値が低いから艦首魚雷で補っていくスタンス」

陸奥「相変わらず対潜も兼任できるステータスね」


~~~~~~~~~~~


いんふぃに「続いてしおいちゃん!!」




伊401「潜ります?潜っちゃいます!?」

陸奥「初期装備で晴嵐を持ってくるわ」




いんふぃに「そして↑が改修MAXの素のステータス。他の潜水艦と比べて火力が高めだね」

伊401「お風呂に直行!ドボーン!!」

陸奥「ただ小破でも入渠時間が30分を超えるのよね・・・・」

いんふぃに「....オリョクル周回には向いてなさそうだね(^^;)」


~~~~~~~~~~~~~~~


いんふぃに「さて、このブログを見に来てくたさった提督方、またそうでない方も今年一年お世話になりました!」

陸奥「うちの提督のつたない記事を読んでくれてありがとね♪」

いんふぃに「2014年もどうぞ宜しくお願いしますm(_ _ )m」

陸奥「来年も良き艦これライフを送ってくださいね」


司令部一同「良いお年を~!!」