なんていうのは嘘なんですが、明日いよいよライブです。
知り合いにはチケット1500円でご案内してます。
3000円じゃ誰も来てくれないので涙



足立祐二氏とジェイル大橋氏が参加されるんですが、うちのバンドはものすごく反応が悪いです(笑)
そら、まぁ。いつの間にそんなバンドやってたん!?ってぐらい、オリジナルバンドに関しては触れてないし。
どっちかっていうと、BAD AGAINのイメージのほうが強いかな(^^;

・・ということで、最後の告知です。




【Mother Land LIVE】

2010年1月24日(日)アメリカ村DROP
第3回よほほ音楽祭2010
~俺はこうやって這い上がって来た~

OPEN/16:00 START/16:30
【チケット】ADV/¥3000- DOOR/¥3500-(1ドリンク別途¥500-)

↑でも1500円で!!(><)



With...

・JET IN BOOTS(大橋隆志/聖飢魔II・CATS IN BOOTS)
・You’s Alien(足立”YOU”祐二/DEAD END)

・JET ROCK(福岡)
・よほほ
・DEATH☆LAND
・slave to the mind
・sickhead (三重)
・MOTHER LAND




私らのバンドは17時頃の予定です。

あっ、私らの後に出るsickheadは11歳ドラマーKENT君が在籍しているバンドさんです。

http://www.youtube.com/watch?v=-3x2r0WKUAE



ただ今最終状況確認してるわけですが、明日のお昼ぐらいまでなら取り置き可能かと思います。

明日はリハが早めやから早く出ていかなきゃ。。