テスト終わりました | 空想旅人な日記

空想旅人な日記

はまちゃん大佐に敬礼!

あっ1日目がね…あせる


でも明日の教科は楽なんで、ちょっと更新チョキ


何のお話しまひょ~


ドラマのお話でもすっか


今回、見てるのは


斉藤さん


1ポンドの福音


4姉妹探偵団


エジソンの母


ぐらいかな??


こう書くと、少ねえ~



斉藤さん

かなり面白くないですか!!!???

きっと面白いんだろうなあ~と思いながら、特に惹かれる出演者もいなかったんで、初回のときはジャンプ!○○中を見てたんですね。

でもやっぱ気になって…

チャンネル、コロ②変えながら見てたんです。

そしたら…

やっぱり…

おもいろい!!

そして2話

見たいけど、テストだし…とか思いながら

やっぱり見ちゃいましたニコニコ

何かにも書いてあったけど、ミムラ目線ってのがすごいいいと思うグッド!

いいキャラしてるしチューリップ赤

明日が楽しみだ音譜


次が1ポンドの福音

これって意外と面白くない??

意外って失礼だけど…笑

今回の亀梨くんはすごくいいねビックリマーク

つっても、亀梨くんのドラマは野ブタ。しか見たことないんですけどね

このドラマは単純に楽しめるし、別にファンではないが、亀梨くん、いいドラマに出会えてよかったねって感じです。


そして次は4姉妹探偵団

これは吉沢悠くん、目当てなんすけどラブラブ!

初回視聴率9.2%かぁ~

夏帆ちゃん、なんかいろ②言われてるけど、頑張ってほしいっす

私はこのドラマ好きですよ合格


そして最後にエジソンの母

これも意外に面白くない??

だから意外は失礼です…笑

伊東美咲の演技はう~~~~~~んって感じですがかお

どうして?という気持ちは忘れてはダメだと思います。

てか、谷原章介さん、いいですね!!!!

まるでガリレオやん(笑)



てなわけでドラマのお話終了です

いつも思うんだけど、私って地味なドラマしか見ないよな

地味って失礼だな…

なんていうか、すごい宣伝されてるドラマを見ない気がする

今回でいうと、某お花屋さんのドラマや某夫妻のドラマ(笑)



ところで、もうすぐ2月ですねアップアップ

2月と言えば、あれですね、あれ~~クラッカー



ということで、久々ブログ終了です。

今度はテストが終わった来週の火曜かも??

あっでも明後日の教科も割と楽やから、明日更新するかも????





斉藤さん 1 (1) (オフィスユーコミックス)/小田 ゆうあ
¥480
Amazon.co.jp

斉藤さん 2 (2) (オフィスユーコミックス)/小田 ゆうあ
¥480
Amazon.co.jp

1ポンドの福音 (Vol.1)/高橋 留美子
¥530
Amazon.co.jp

1ポンドの福音 (Vol.2) (ヤングサンデーコミックス)/高橋 留美子
¥530
Amazon.co.jp