こんにちわ。

幸せ配達人のたわっちです。

 

って、投稿久しぶりです。

 

以前より 感情をコントロール が大切って話を伝えていますが、

 

最近、意識がフォーカスされている言葉たちが、

 

微差力、

101%の差、

続ける、

一歩ずつ、

変化 

 

です。

 

 

現状維持は衰退の道っていう言葉があるのですが、

 

実は、現状維持をするためには変わらないと現状維持が

 

出来ないんです。

 

変わらなきゃ  by イチロー

 

 

 

昔CMでありました。

 

私は、6月から環境が変わり、色々考えることが

 

多くなり、人を返して自分を振り返っております。

 

今までのやり方は通じない。状況や環境は日々変わり続ける。

 

人の考えも変わり続ける。意識が変わるのは時代遅れ。

 

行動をして始めて変化が起こる。

 

そんなこともあり、意識するフォーカスが変わっているんだと思います。

 

行動あるのみですね!

 

今日もそんなことを胸に刻み命を削ります照れ

 

 

クリックエナザイジャーとしても、多くの人に体験していただき、

 

技術も磨き続けますキラキラ