$「iPhoneが大好きさ♪♪」               @インフィニティ-hou1



ソフトバンクが昨日(5月29日)に
2012年夏モデルとなる新機種キラキラ の発表を行いましたビックリマーククラッカー



デュアルコアCPUや指紋センサーなどを備える機種や
4.7インチのSuper CG Silicon液晶を使用している機種合格
史上最速の下り最大110MbpsのWiFiなどなど、、

Androidスマートフォン4機種、フィーチャーフォン3機種、
モバイルWi-Fiルーター2機種をラインアップキャハハ



さらに、全ての機種がビックリマーク
電波の来る範囲がいきなり3倍に増えると言う
例の 「プラチナバンドキラキラ に対応しているんですよっっアップイヨッ


これに加えて基地局もかなりのスピードで増やしているようで
ほんと今後どうなるかワクワクしてきますよねにひひ



そらぁ、スギちゃんもプラチナバンドになりますわw

$「iPhoneが大好きさ♪♪」               @インフィニティ-hou2



詳しくはこちら ソフトバンク - 「2012 Summer」
※「プラチナバンド」は7月25日より順次サービス提供予定



うん、ワイルド感ゼロで前半は完全に普通のオッサンだったねニコ


そして、やっぱり一番驚いたのは
世界で始めて放射線測定機能を搭載した機種 「PANTONE 5」
の発表です!



簡単には 「やりましょう」 と言えなかったこの機能。
しかし、それを実現させてくれるなんてきゃー

さらに、測定専用ボタンを押すだけ。
簡単に指1本で測定できるようにしたほか、
測定した場所は自動的にマップ上に表示できるらしい!!


特に小さい子どもがいる家庭の不安というものは
計り知れないものがあったと思います。

それを解消できる商品を作るというのは
本当に素晴らしい事ですよね四つ葉



ソフトバンク - 「PANTONE® 5 107SH」




【関連記事】
ソフトバンクがプラチナバンドを取得♪♪




端末購入でキャッシュバック! http://www.infinity-k.co.jp/mobile_phone/
インフィニティ公式HP http://www.infinity-corporate.jp/

オンラインショップがリニューアルOPENしました ⇒ https://www.inf-os.jp/






ランキングに参加中♪
押してくれたら、力になります、励みになります^^
元気が出ます♪ρ( ̄∇ ̄o)
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
 


↓↓ もしお時間があれば、こちらもクリック☆ ↓↓ 
お願いします<(_ _*)
人気ブログランキングへ      
人気ブログランキング    FC2ブログランキング