$「iPhoneが大好きさ♪♪」     @インフィニティ-pic1  おしゃれ写真を 皆で見せ合おう ラブラブラブラブ 




今回のアプリは、 キラキラおしゃれな女子キラキラ のためのアプリアップ


このアプリビックリマーク

ネイルやアクセサリ、洋服、コスメなど・・・
様々なおしゃれ写真を皆で共有出来ちゃうラブラブチョキ

写真のボリュームもかなりあるし音譜
皆おしゃれで結構勉強になるんですよ~キラキラ


自分で投稿して自慢してもよしクラッカー
みんなの写真でおしゃれを勉強してもよしクラッカークラッカー

ボリューム満点ビックリマーク
見ていて全然飽きないんですよっにひひ


写真が好きな女子にもおススメ合格アップ





それでは、アプリを起動してみましょうDASH!
早速、かわいいネイルの画像が表示されましたラブラブ!

$「iPhoneが大好きさ♪♪」     @インフィニティ-pic2





他にも「fashion」「cosme」「lifestyle」と
カテゴリーに分かれており、それぞれ写真がいっぱいチョキ

$「iPhoneが大好きさ♪♪」     @インフィニティ-pic3  $「iPhoneが大好きさ♪♪」     @インフィニティ-pic4





かわいいペットの写真や風景など、
「lifestyle」の写真もかなり楽しいですねラブラブ

$「iPhoneが大好きさ♪♪」     @インフィニティ-pic5





写真をタップすると、拡大表示されます~ニコニコ

また気に入った写真には、この画面の「nice!」ボタンをタップしましょう音譜
(「nice!」をたくさんゲットすると、「popular」画面の上部に掲載されるんですクラッカー

もちろん、「favorite」でお気に入りに登録も出来ますアップ

$「iPhoneが大好きさ♪♪」     @インフィニティ-pic6





また、Twitterのアカウントに登録すると自分の写真も投稿可能合格
(かわいいモノを見つけたらすぐに撮影して投稿しちゃいましょうラブラブ!

写真にフィルターやフレームを付けたりも出来るんですよキラキラ

$「iPhoneが大好きさ♪♪」     @インフィニティ-pic7  $「iPhoneが大好きさ♪♪」     @インフィニティ-pic9






自分の投稿した写真に「nice!」が付くと嬉しいですね音譜

かわいいものを見つけたら
どんどん投稿して「nice!」をいっぱいもらっちゃいましょうにひひ

フレームなども色々あり、
写真を加工するのも楽しすぎます合格


是非、ファッションの参考に
皆さんもダウンロードしてみて下さいキラキラ



$インフィニティのブログ-ボタン
  

インフィニティのFacebookはこちら♪ http://www.facebook.com/infinity.co.jp?sk=wall

端末購入でキャッシュバック! http://www.infinity-k.co.jp/mobile_phone/
インフィニティ公式HP http://www.infinity-corporate.jp/




ランキングに参加中♪
押してくれたら、力になります、励みになります^^
元気が出ます♪ρ( ̄∇ ̄o)
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


 
↓↓ もしお時間があれば、こちらもクリック☆
お願いします<(_ _*)
人気ブログランキングへ
人気ブログランキング