今日、顔を触ったら

 

『あ、ニキビびっくり!!まだまだオレも若いなキラキラ

 

と呟くと

 

(オマエの歳でそれは吹き出物って言うんだよドクロ

 

と心の声が聞こえてきたゴン太くんです。

 

みなさんこんばんは。

 

 

 

行ってきましたよ

 

登録申請キラキラ

 

 

 

書類に不備もなかったようで、

 

とりあえず受け付けてもらえましたOK

 

 

 

気になる事務所の写真ですが

 

『私の判断では無いのでぇ~ハート

 

と、笑顔のステキなお姉さんに言われてしましましたあはv

 

 

 

で、↓これ渡されて

(あ、これ封筒ね)

 

『支部長さんに連絡とって

 

面談の日程を決めてくださぁ~いハート

 

と、笑顔のステキなお姉さんに言われ(モウイイカ・・・)

 

『ゴン太くんの事務所で面談しまぁ~すハート

 

だそうです・・・

 

 

え、やっぱ来るんだびっくり

 

 

他のブロガーさんとか

 

支部長さんの事務所に出向いたっていうのも見てたし

 

ちょっと油断してました滝汗

 

 

こりゃあ、もっと体裁を整えねばガーン

 

千葉県の東葛支部の所属になる方

 

お気を付け下さい。キョロキョロ

 

 

善は急げとばかりに

 

書士会を出てクルマに乗り込むと

 

直ぐに支部長さんに連絡携帯

 

 

『あれ?まだオタクの資料は見てない・・・

 

あぁあぁ、今FAX流れて来ましたよえー

 

と苦笑いされちゃいました口笛

 

 

後日スケジュール調整して

 

ご連絡を頂けるそうですニコニコ

 

 

 

登録の方は

 

『5月の登録に間に合うように処理しますねぇ~ハート

 

と、笑顔のステキな・・・(←シツコイ)

 

 

 

それともう一つ

 

16日に法律事務所に行ってきましたキメ

 

 

 

週二回、火曜日と木曜日でお手伝いすることになりましたカモメ

 

課長さんとその上司の方で面談して頂いたんですけど

 

携帯電話持ち込みのこと聞くの忘れちゃってあはv

 

 

 

んでその後

 

課長さん、仲良しイソ弁さん、その美人秘書ちゃんで飲みに行って、

 

課長さんにそのこと聞いたら

 

『あたしも気になってたから上司に聞いてみたんだけど

 

ゴン太くんだけ特別扱いはできないからダメって言われちゃって・・・

 

でも、今の話は聞かなかったことにして、

 

あたしにバレないように上手くやってねんハート

 

と言ってもらっちゃいましたチョキ

 

 

 

あ、課長さんは女性ですびっくり

 

オネェじゃありませんよニヒヒ

 

 

 

ホント、嬉しかったです。ラブ

 

何も言ってないのに

 

そこまで気をまわして頂いていたなんてえーん

 

 

 

この課長さん

 

すんげぇ仕事できる人で

 

実はゴン太くん、

 

自分の事務所にスカウトしてますグラサン

 

そしてOKももらってるんですよチョキ

 

 

『このタイミングでゴン太くんを呼ぶってこと

 

その意味をよぉーっく考えといてねハート

 

なんて、嬉しいプレッシャーを頂きました。口笛

 

 

 

課長さんがウチの事務所に来て

 

イソ弁さんと提携して

 

その処理を美人秘書ちゃんがこなす・・・

 

そう、この飲みのメンバーが

 

将来ゴン太くんの仕事のパートナーとなるわけですキラキラぱちぱち

 

 

 

だいぶ先が見えて来ましたよ

 

捕らぬ狸のなんちゃらが

 

現実味を帯びてきましたびっくり!!力こぶ

 

 

 

その帰り道

 

酔ってフラフラ歩いてたら

明るいお月様と飛行機雲のコラボに遭遇

 

なんか未来が明るそうに感じる空でしたウインク

 

(おぉ、珍しくキレイな終わり方だ)

 

今後もアホな投稿にお付き合い頂ける方

↓ぽちっとお願いしまーす♪

にほんブログ村 士業ブログ 行政書士へ
にほんブログ村