メイクって・・・スゴイね。 | ハートが開くと人生が変わる*癒しと解放のヒーリングメソッド

ハートが開くと人生が変わる*癒しと解放のヒーリングメソッド

INFINITE*アンフィニットです。東京・中野から癒しと覚醒をテーマに時空を超えて多次元のあらゆる視点から素敵なあなたを目醒めさせ、慈愛溢れる豊かな現実を引き寄せるアシストを心を込めてしております☆


皆さま、こんにちは。

空間デザインセラピストの Jun です。




ざわちんさんって知ってますか?


今日、モノマネメイクのざわちんさんの話題が出て、

真央ちゃんメイクが似てるって聞いたので見てみました。


スゴイです。似てます。そして綺麗です。

真央ちゃん → 

それと、羽生結弦くんのモノマネメイクも似ています。


結弦くん → 



他にもたくさん載っていますが、

素材が同じでメイク術だけでここまでできるって

スゴイですよね~。



メイクアップに興味がなく・・・

ファンデーションすら持っていない私には

ただただビックリです。




眉毛っで顔の印象が変わるのは知ってたけど、

感動しちゃいました。



さて、今朝のブログの続きに取り掛かりま~す。