むはんの日 1日遅れw | ピニでみちげっそ

ピニでみちげっそ

ぴに大好きくれいじーがかくみちげっそブログです。
ただいま受験生真っ最中なものでブログ控えめです(´oωo`)





1日送れましたが昨日は8月8日でぴにの日ってことで祭りやっちゃいますヾ(*^▽^*)ノ


かなりの自己満ですがももたんと約束したのでね^^








まずは大将の糸目りだギュっ太君から





ピニでみちげっそ

ピニでみちげっそ

ピニでみちげっそ




うちは夏のギュっ太君より冬のギュっ太君の方が好きです!←



だからあえて夏らしいサジンはもってきてないっすw

厚着ギュっ太君が好みなもんでww












次はリップが魅力なあれ?魅力なリップだっけ?ま。いっかwあれ唇だっけwあ!目元だったような!もういいやwってか毎回魅力がミルクに聞こえるのはうちだけなのだろうか?その方がカワイイと思うんだけどなどんちゃんです!







ピニでみちげっそ


ピニでみちげっそ

ピニでみちげっそ



この仔はよく動くねwww

是非Gif画で見るのがおすすめです^^


てか動画で見た方が絶対ちょあ!












次は世界最高技術のハート製造機なむ君!






ピニでみちげっそ

ピニでみちげっそ

ピニでみちげっそ




若いころのデビュー当時のなむ君好き////今ももちろんかっこいいけどスキャンダルのころのなむ君がかわいくてかわいくて////




あと何回もうちのブログに登場するてるなむぼうずくん////











次はうちの妹が好きなぱぱ!ほえぎー!

こいつは不意にくるから恐ろしい( p_q))))))

うちの宿敵だ!!









ピニでみちげっそ

ピニでみちげっそ



ピニでみちげっそ






ほらあああ!!!!!



不意にとかまじかんべんしてくれー

半目で頬膨らますとか不意すぎるぞ!!!




何気カメラ目線なのねw














お次はぐっきーがチャームポイントの幼稚間違えた間違えた))))小学生!←

よる君!!






ピニでみちげっそ


ピニでみちげっそ


ピニでみちげっそ





コーヒー2連発からのチェク男( ̄∇ ̄+)


この仔のチェック好きよ^^

青がいいね!青が!

こりゃ完ぺきみょんすよりチェック似合い率上回ってるなwww

やっぱ身長高いといいね////














この仔はなんと紹介したらよろしいんだかw

まあL君でーすとでも言っておこうかな?ww

それはあんで?w

じゃあみょんす君でーす(゜q゜)雑w






ピニでみちげっそ


ピニでみちげっそ


ピニでみちげっそ



くしゃくしゃな笑顔と謎な君がちょあとでも言っておこうかなww

かっぱみょんすは妖精を追ってるようにしかみえないwww

追撃者か!?w











最後はれもんきゃんでぃー❤でおなじみ自然な愛きょう製造機ジョン子ちゃん(/ω\)








ピニでみちげっそ

ピニでみちげっそ


ピニでみちげっそ





今日はジョン子だけ連れてきたよw

今はジョン子ちゃんに癒されたい気分♪


いつ見ても真っ白な仔だなー////










久しぶりにちゃんとブログ書いたなw

てか今てぃんたぷのBe Ma Girl Friend(Be ma Girlでした失礼失礼w)だっけ?聞きながら頭ぶんぶん横に振りながらキーボード打ってるから打てない打てないwww

キーボードが見えません!!

止めろって話だけどこれがやめらんないもんでねw




いい息抜きになったなー(・∀・)❤







画像出所:画像内記載