ディスタイム 日本語訳 | INFINITE ∞むはんがーるず∞

INFINITE ∞むはんがーるず∞

INFINITEをこよなく愛し貶し、ひたすら愛でるBlogです♪
むはんガールズ集まれ~!!!



This is INAFINTE teaser


ウヒョン:ソンジョンは今、段に乗ってます!

ソンジョン:ソンギュ兄老けたね!

ソンギュ:ソンジョン、朝顔洗え。あ~まじで!!

ウヒョン:ソンギュ兄、なんで髪切った?

ソンヨル:ソンギュ兄のピアスは磁石です!

ドンウ:ソンギュ兄はなんで髪が早く伸びるのかな?

ウヒョン:(ソンギュが)昨日Twitterに写真をあげてたけど、記事になったって自慢してました!

ソンギュ:1人だけ攻撃するとお前らのイメージが悪くなるぞ。ドンウ、もうそろそろ大きくなろう、まじで!

ドンウ:ソンギュ兄の魅力ポイントはギャランドゥ!!


(翻訳:Hamu)



いつの間にこんなにマンネの権力ついたんですか( ゚ ▽ ゚ ;) 

ジョンちゃんのアタック具合がハンパないんですけどwww

そしてギュをディスるナムが、それはそれは嬉しそうなこと( ̄∀ ̄)

相変わらずのギュいじり、なんだか懐かしい感じ~♪

新番組もこんな感じで進行されるんでしょうか、すっごく楽しみです。