ウヒョン デュエット曲発表 | INFINITE ∞むはんがーるず∞

INFINITE ∞むはんがーるず∞

INFINITEをこよなく愛し貶し、ひたすら愛でるBlogです♪
むはんガールズ集まれ~!!!




WooHyun(INFINITE)Lucia Cactus(선인장)Teaser


Woo Hyun(INFINITE) & Lucia(우현&루시아)



ななななんとぉ~!

ウヒョンがデュエット曲を発表!!


シンガーソングライターのLucia(本名:シム・ギュソン)さんと、「サボテン」という曲を発表するということです♪

ちなみに音源は明日の正午12:00に公開だそうですよー!



やっと、ウヒョンの新しい歌声を聞けると思うとドキドキが止まりません。

色々と準備してると噂はありましたが、これのことだったのかなぁ~?


Luciaさんについては詳しくないんですが、このプロジェクトはどうやら第2弾だということで…以前の曲を聞いてみました。

澄んだ声で時折甘くって…ウヒョンの声と合わさったらどんなハーモニーが生まれるんだろうと、今から楽しみで仕方ありません(≡^∇^≡)


2人のトーク部分、訳します。

なんか久しぶりに真面目に翻訳する気がするぅ~~ww




あ、ウヒョンさんこんにちは~。

こんにちは。

ルシアといいます、これ…サボテンです。プレゼントに持って来ました。

僕もルシアさんの為に持って来ましたよ、はい。

大きいですね。

花が咲いているものを選びました。

綺麗ですね~ありがとうございます。

このサボテンを見て下されば分かると思うんですが、「サボテン」。今回僕とルシアさんのデュエットプロジェクトがあって今日ここに来ました。じゃぁ僕たち、アルバムについて座って話しましょうか?



CSIをご覧のみなさん、こんにちは。

インフィニットのウヒョンと、

シンガーソングライターのルシアです。

ルシアさん、今回僕たちがプロジェクトアルバムに参加することになったんですけど、アルバムの紹介をお願いします。

Re:cord Episodeの2番目の音盤になります。「サボテン」という曲を、デュエットで歌うことになりました。

僕はこのアルバムを通してルシアさんと初めて一緒に作業することになったんですが、ルシアさんの曲を聞いてみたんです。とても甘くて良い声でいつか一緒にコラボできたら、なんて考えていたので良い機会がやって来たと思っています。ルシアさんは僕と作業することになってどうですか?

私が知る限りでは、ウヒョンさんは私よりも年下ですよね?

はい、91年生まれです。

なので私もサボテンのように、久しぶりに生き生きしたみずみずしさを感じてるんですが、ウヒョンさんのおかげですよね。ウヒョンさんは初めて「サボテン」を聞いた時、どんな風に感じましたか?

片思いの気持ちを強く感じましたね。ルシアさんの歌声のおかげで、更に感動的に感じることができました。ルシアさんはEpitone Projectとは特別な縁があるとお聞きしたんですが?

古里のお兄さんって感じですかね。Epitone Projectの音盤を通して、私はデビューをすることになったので…親密感と言ったらいいかな?そんな感じなんです。

ルシアさんの歌声を聞くと、とても澄んでいてきれいなんです。秘訣はなんですか?ペジュプとか飲んだりするんですか?(梨のエキスのことです)

ペジュプはよく飲みますよ!

トラジとか!?(桔梗のエキスのことです)

別々に飲むとお腹いっぱいになるので、その2つが混ざったものをよく飲んでますよ。



サボテンという曲は、どんな時に聞いたらいいですかね?

1日が終わったあと、眠る前に聞くのがいいんじゃないかな。

じゃぁ運転中に聞いたらダメそうですね?

でも、私たちがそんなに静かな感じで歌ったわけでもないので~その心配はしなくても大丈夫だと思いますよ。

少しだけ歌ってみましょうか?


♪~♪~♪


ここまで!

お!ここからなのに!

明日になったら全部聞けるので、今日はここまでです。

じゃぁ、ルシアさんにとってサボテンとは?

長い付き合いの友達だ!私のことをよく知っている人にだけ与えられる癒しのような、そんな存在になりたいと思っています。ウヒョンさんは?

僕はビタミン!ビタミンを食べれば健康になるじゃないですか?1日に1回は必要な、そんな存在ですかね。

あ、サボテンが?

サボテンを食べるじゃなくて、歌を聞いて元気を出すっていう。

ミュージックビデオが出るそうですね。

とても良く出来ているみたいですよ。

もう見たんですか?

噂で聞きました。…実はまだ撮ってないんですけどね。演技が上手ですね?(笑)

実はまだ撮ってないです(笑)

では最後にルシアさんがLOEN視聴者のみなさんに、サボテンをうまく育てる方法を紹介して下さい。じゃぁ1つ目!

太陽の光がよく当たる場所に置いてあげること。

2つ目は?

1ヶ月に1度、水をあげましょう。

3つ目。

水は少し足りないくらいがちょうどいいです。

あぁ~たくさんあげるんじゃないんですね。少しあげるくらいがいいのか。

実は今お話したことは、全て歌の歌詞でもあります。



CSIをご覧のみなさん、ここまでインフィニットのウヒョン、

ルシアがお送りしました。

今日は僕たち初対面でしたけど、全然ぎこちなくないですよね!(笑)

ぎこちなくはなかったですね(笑)私たちの「サボテン」もたくさん聞いて下さいね。明日の12時に公開されるということなので、ミュージックビデオも曲も応援よろしくお願いします。

ありがとうございます!それでは、インフィニットのウヒョン、

ルシアでした。

CSI視聴者のみなさん、応援よろしくお願いしま~す!アンニョ~ン!

ぎこちないよぉ~~~




(翻訳:Hamu)





相変わらず可愛いな、ウヒョン(〃∇〃)

デュエットということで、普段のウヒョンとはまた違う姿が見れることでしょう~♪

明日すぐにチェック☑しなくちゃー!!!



それにしても…このトーク中1番イキイキしてたのが健康エキスの話ってどーなのo(;△;)o

ちゃんといいもん食べてるのか心配になってくるわー(T▽T;)