121214 MelOn Music Awardsステージ | INFINITE ∞むはんがーるず∞

INFINITE ∞むはんがーるず∞

INFINITEをこよなく愛し貶し、ひたすら愛でるBlogです♪
むはんガールズ集まれ~!!!



121214 MelOn Music Awards





か、かっこいぃぃぃいいーーーーーーー!!!!!


いや、ほんと・・・ボキャブラリー少なくてすみません(´Д`;)ヾ

でもでも!今日は本当に言葉では表せない←いつもがかっこよくないみたいじゃないか




今回のピニくんたちのテーマは

「鼓舞之楽」

韓国語では(コブチラク)と読みまして、「踊りと歌が自分の生きがいだ」そんな意味が含まれている、まさにピニたちにぴったりのテーマ。


「Dance is healing」ということで、もっと違う感じの現代感溢れる舞台を予想していたら、なるほど!こーゆーことだったんですね~


やっぱりダンスと言えばホヤ!
ステージの真ん中で踊る姿が堂々としていて、なんだかもう怖いものなしな、そんな気さえしました。


太鼓の演出があったり、あれはなんていうんだ?なんか「とめはね」みたいな大きな習字←

チュギョクチャの「えんやこ~ら~」の感じに合わせての演出なのかな?




そして衣装は白ピニーーーー!!!


ツイでも大騒ぎでしたが、今日のビジュアル、最高じゃないですか!?みんな!!←いつもがかっこよくないみたいじゃないか




リアルタイムで視聴ができなかったので、ウヒョンのMCは追々ゆっくりと見たいのですが・・・


今回のステージで何が感動したって、ウヒョンです。


曲中盤のソンギュのソロのあとにウヒョンがソロでサビを歌う部分。
「くーにょーるるちーきょらー」で前に出てくるところなんだけど・・・私にはオーラが見えたよ!!!

まるで、観客に訴え掛けるような、ピニを知らない人にも「これがインフィニットだ!俺がナム・ウヒョンだぁぁあー!」そんな感じに見えたのです。


だってね、体調崩しながらもスケジュールをこなして、今回立派にMCも務めて・・・

これがうちのできる子なんだよ!すごいでしょ!って、自慢したくなっちゃったんです。


ウヒョンがぐっと前に出てくるところで、ものすごい鳥肌が立って、涙が出そうでした←出なかったけどねw




よく考えたら、会場って野外だからものすごく寒いんだよね???


日本から行かれてるスピちゃんも、韓国スピちゃんも。そしてピニくんたちも。

今日は帰ったらゆっくり温まってねーo(ロ≦〃)