おはようございますさくら3さくら

ミツエですキラキラ
いつもご覧頂きありがとうございますラブ

週末は皆様お出かけになられましたか?

わたしは、家の裏が散歩コースに
なっていて道沿い全てに桜が
咲き誇っていますさくら

最近また走り始めたので逃げ足
走りながら
満開の桜もこの数日
楽しめていますよいえー

やっぱり『桜さくら
いいですっハート

お花見』🌸🍺🌸
企画するべきだったと
1人桜を見ながら思いましたuu

桜の下でお弁当食べたりワイワイしなきゃーきらきら

いまからでもきっと間に合う・・びっくり?
誰か誘ってみなければ・・笑


Infinilucia SPAキラキラ素敵な素敵な
『 扉 』
がつきいよいよなんですハート②

あと少しお待ちくださいバラ

本日も皆様、ご来店お待ち致しております薔薇

★名古屋・錦のメンズエステ・オイルトリートメントならinfinilucia(アンフィニルシア)


★今月のキャンペーンはこちら!


★限定特典あり!スマホアプリのダウンロードはこちら!


★会員限定ウェブ予約はこちら!