瞳先生のデザイナーズセミナーin名古屋 | 横浜・銀座のビーズ教室 アンフィニの部屋

横浜・銀座のビーズ教室 アンフィニの部屋

多田晴美のinfini(アンフィニ)ビーズ教室のブログです。銀座、浅草橋、横浜、二俣川、吹田(大阪)でビーズ教室を主宰しています。ビーズの新作や教室のこと、日々の出来事を書いてあります。

クリスタルことアンフィニビーズ教室の多田晴美です。

今日は晴れて気持ちがいい天気です。

今日は頑張って早起きして、瞳先生のデザイナーズセミナーを名古屋で受講しました。
午前中は、この赤いぐるぐる。




こーなる予定です。
デザイン 瞳先生

次回の研修会の勉強にもなるそうです。

午後は作りたかったフェティマの手。


ここまで作れましたが、いろいろやっちゃいました。
思いっきり、芯ひも、ぶち切りました。
えー、でした。
切れにくいはずだそうですが…。

で、出遅れ、完成せず。

もう1点はなんとか完成しました。


すべて デザインは瞳先生です。

最後に、瞳先生と泉谷先生と写真をパチリ。



名古屋のお楽しみは、やっぱりピヨリン。
家に帰るとつぶれてるかもなので、売ってるものをパチリ。


サンタピヨリン

これも買っちゃった。


トナカイの入れ物のプリンアラモード。